• TOP
  • 記帳代行の基礎知識
  • 業種別 記帳代行
  • 神戸で記帳代行をお探しの方へ
神戸の記帳代行
記帳代行神戸 > 業種別 記帳代行 > 飲食業の記帳代行

飲食業の記帳代行

おすすめ税理士事務所はこちら≫≫≫


記帳代行は飲食業でも必要?

飲食業を記帳代行、全く関係ないと思ってしまいがちですが、実際、飲食業だからこそ、記帳代行サービスが必要なのです。
飲食業の経営者、店長といった上に立つ人達は、毎日の業務量はどんな状態でしょうか。
きっと24時間では、全然足りないという人達ばかりに違いありません。
朝早くからの仕入れ、仕込み、そして調理にメニューの開発、大きな大企業であれば、一人で全てをするといったことはありませんが、個人経営となると自分のコピーが欲しいといったところでしょう。
それに、人を雇えば、人材育成、店の掃除、ここまでになると、考えただけでも倒れてしまいそうです。
ここまでの業務をこなし、そして、帳簿を付けたり、月次処理をするというのは、ほぼ無理といってもいいでしょう。
しかし、この事務処理だけに人を雇うのも経費が掛かり大変なことです。
毎日の仕事に専念したい、いつも売上げ状態を把握しておきたい、申告の際、焦りたくないと、このような悩みに答えてくれるのが、記帳代行サービスです。
記帳代行サービスを使えば、人件費の節約が出来、安い料金で記帳をしてくれるのです。
毎月のお金の流れがすぐに確認出来るので、安心してお店のことに集中出来ます。

記帳代行で業績アップ?

飲食業の経営者や店長は、面倒な事務作業から開放されるので、少しの時間でも、お店のことを考えることが出来ます。
お店の業績をアップすることが出来ればと、誰もが考えることでしょう。
記帳代行サービスにお願いすると、ミス無く記帳を早急に仕上げてくれます。
月々の売上状態が一瞬でわかるように仕上げてくれますので、お店の業績を上げる為には欠かせません。
お店の新メニューや、人材の育成に目を向けることが出来ます。
飲食業だからこそ、記帳代行サービスで有意義な時間の過ごし方をすることをお勧めします。
実際に記帳代行サービスをしているお店は、売上げがとても伸びているようです。

安心して記帳代行を任せられる神戸の税理士ランキング

神戸すえひろ税理士法人

日本政策金融公庫神戸支店の取扱件数
5年連続NO.1

設立は2002年で、司法書士、社会保険労務士、行政書士、中小企業診断士など、それぞれの分野の専門家との連携が抜群の税理士法人です。 融資関係と会社設立に強い事務所で、創業融資、追加、借換融資等のあらゆる融資に対応してもらえる上に、手数料は一切かからないと言い切っているので安心です。
クライアントのほとんどが、既存顧客のご紹介とのこと。法人・個人を問わず、多くの経営者からの信頼が厚いと言えるでしょう。

ココがポイント!!
  • 専門家が集まった神戸のスペシャリスト集団!税理士は男性2名女性1名が所属!
  • どのような問題でも解決に導いてくれると評判!
  • リピーターか紹介のお客さんが多い信頼できる税理士事務所!
税務顧問料(記帳代行込) 月額9,600円~
サービス内容 融資相談/会社設立/税務顧問/決算業務/税務調査
事務所所在地 神戸市中央区磯上通八丁目3番10号井門三宮ビル12階
電話 078-252-8885
営業時間 月曜日~日曜日 9:00~17:00(土・日・祝日は原則として予約制)

詳細はこちらから

税理士法人FCパートナーズ

FCパートナーズは、中小企業、ベンチャー企業の会社経営から個人の財産にいたるまでトータルでサポートしてくれます。
経営に関することで気になることがあれば相談にのってくれます。

税務顧問料
サービス内容 会計・税務/経営支援/IT支援/創業支援/資金調達/経理業務改善/セミナー
事務所所在地 神戸市中央区北長狭通3-9-5 トーアウェスト錨堂ビル
電話 078-333-7512
営業時間  

藤原清孝税理士事務所

藤原清孝税理士事務所では、毎月1回以上訪問してくれて経営面のサポートと経理面のサポートをしてくれます。 「明るく元気・親切」をモットーとしていて、丁寧なサポートで信頼関係を築いてくれます。

月次顧問料
サービス内容 税務・会計/経営コンサルティング業務
事務所所在地 兵庫県尼崎市昭和通4丁目117番地 エスティ尼崎ビル501号
電話 06-6155-7590
営業時間

記帳代行の基礎知識

業種別 記帳代行

神戸で記帳代行をお探しの方へ