• TOP
  • 記帳代行の基礎知識
  • 業種別 記帳代行
  • 神戸で記帳代行をお探しの方へ
神戸の記帳代行

小林敬幸税理士事務所

おすすめ税理士事務所はこちら≫≫≫


小林敬幸税理士事務所について

小林敬幸税理士事務所は主に記帳代行業務と呼ばれるサポートを行っており、こちらの方に連絡を入れてサポートを受ける方々は珍しくなくなりました。
帳簿の製作はタイムリーな経営成績を把握する為に自社が行うのが理想的だと言えますが、この処理は何の利益も生み出しません。
規模の小さい会社或いは個人事業者はマンパワーが少ない為経理作業に力を注ぐ時はむしろ本業に力を注いだ方が事業拡大と利益拡大に繋がる可能性があります。
その際には経理作業を全て会計事務所に任せるのが良いと言えますし、同時に面倒な処理を任せられるので負担が一気になくなるのです。

基本的なサービスに関して

こちらの事務所では記帳代行業務以外にも月次顧問と呼ばれるサービスを行っており、経理は税理士にお願いしたいが訪問は毎月して欲しいなどの要望を持つ方々に対応する支援を始めています。
契約者に対しては毎月領収書から通帳のコピーなどの会計資料を事務所側が用意したドキュメントファイルに入れた上で送付を行い、その後でその資料から帳簿を作成しつつ結果をまとめた形で伺います。
作成の途中で送付してもらった書類をもとに会社側が帳簿を作成するのですが処理の地中で疑問点と不明点があった時は電話やメールで契約者に確認を行い、手続きを済ませた上で現状の問題点と改善点を伝えるのです。
勿論現時点で推測される納税額予定表に関する情報も含まれており、ドキュメントファイルも返すので様々な情報を確認出来ます。
事務所から送付された月次決算書を参考にした上で経営戦略を検討することになりますが、この時分からない箇所がある時は事務所に問い合わせられるのです。
毎月税理士が契約者のもとに通った上で現状の確認と問題点を確認するのと同時に年末または期末の時期になると製作した申告書に押印した上で税務署に提出を行い、納税を済ませることになりますから、問題を未然に予防出来るのです。

安心して記帳代行を任せられる神戸の税理士ランキング

神戸すえひろ税理士法人

日本政策金融公庫神戸支店の取扱件数
5年連続NO.1

設立は2002年で、司法書士、社会保険労務士、行政書士、中小企業診断士など、それぞれの分野の専門家との連携が抜群の税理士法人です。 融資関係と会社設立に強い事務所で、創業融資、追加、借換融資等のあらゆる融資に対応してもらえる上に、手数料は一切かからないと言い切っているので安心です。
クライアントのほとんどが、既存顧客のご紹介とのこと。法人・個人を問わず、多くの経営者からの信頼が厚いと言えるでしょう。

ココがポイント!!
  • 専門家が集まった神戸のスペシャリスト集団!税理士は男性2名女性1名が所属!
  • どのような問題でも解決に導いてくれると評判!
  • リピーターか紹介のお客さんが多い信頼できる税理士事務所!
税務顧問料(記帳代行込) 月額9,600円~
サービス内容 融資相談/会社設立/税務顧問/決算業務/税務調査
事務所所在地 神戸市中央区磯上通八丁目3番10号井門三宮ビル12階
電話 078-252-8885
営業時間 月曜日~日曜日 9:00~17:00(土・日・祝日は原則として予約制)

詳細はこちらから

税理士法人FCパートナーズ

FCパートナーズは、中小企業、ベンチャー企業の会社経営から個人の財産にいたるまでトータルでサポートしてくれます。
経営に関することで気になることがあれば相談にのってくれます。

税務顧問料
サービス内容 会計・税務/経営支援/IT支援/創業支援/資金調達/経理業務改善/セミナー
事務所所在地 神戸市中央区北長狭通3-9-5 トーアウェスト錨堂ビル
電話 078-333-7512
営業時間  

藤原清孝税理士事務所

藤原清孝税理士事務所では、毎月1回以上訪問してくれて経営面のサポートと経理面のサポートをしてくれます。 「明るく元気・親切」をモットーとしていて、丁寧なサポートで信頼関係を築いてくれます。

月次顧問料
サービス内容 税務・会計/経営コンサルティング業務
事務所所在地 兵庫県尼崎市昭和通4丁目117番地 エスティ尼崎ビル501号
電話 06-6155-7590
営業時間

記帳代行の基礎知識

業種別 記帳代行

神戸で記帳代行をお探しの方へ