• TOP
  • 記帳代行の基礎知識
  • 業種別 記帳代行
  • 神戸で記帳代行をお探しの方へ
神戸の記帳代行
記帳代行神戸 > 業種別 記帳代行 > 不動産の記帳代行

不動産の記帳代行

おすすめ税理士事務所はこちら≫≫≫


不動産業も記帳代行が必要?

個人で、何カ所も不動産を持っているという人がいるでしょう。
最近では、空室が目立っていて困っている、毎日忙しいけど、なかなか利益には程遠いという人が多いのではないでしょうか。
賃貸では、全国的に空室が多くなっているとニュースも流れているほどですが、この空室を埋める為に個人ではどのようなことをすればいいのか、悩むところでしょう。
そのような時にお勧めなのが、記帳代行サービスといえます。
通常、記帳代行サービスというと、申告の時に備えて、領収書などを帳簿に記帳してもらうだけのサービスと思っている人が多いです。
しかし、不動産業に特化した記帳代行サービスがあるので、このようなところに依頼すると、収益改善を見直すことが出来ます。
不動産業をしている人には、ただ空室を埋めて、人に住んでもらい収入を得ると考えているでしょうが、収益をあげるためには、こんな単純な考えではいけません。
空室をゼロにし、毎月の収益をあげるということが大事です。
専門の記帳代行サービスを利用すると、様々な視点から見直してくれるのです。

記帳代行で安定した収益を

忙しい中、帳簿の記帳を自分でしているという人がほとんどでしょう。
しかし、毎月とても安い料金で、記帳代行サービスをしてもらい、試算表まで作成してもらうことが出来ます。
そして、なぜ収益があがらないのか改善点をあげてもらい、収益があがるまでサポートしてくれます。
不動産業の専門の記帳代行サービスによっては、スタッフが電話相談や訪問相談までしてくれます。
きっと、安心して依頼することが出来るでしょう。
不動産というのは、様々な税金に対して考えなければいけません。
固定資産税や都市計画税など、ただ支払っていたという人が多いでしょうが、どのように節税をしていくか提案をしてくれるでしょう。
毎月、低料金で記帳代行サービスに依頼し、安定した収益、申告時には焦ることなどもありません。

安心して記帳代行を任せられる神戸の税理士ランキング

神戸すえひろ税理士法人

日本政策金融公庫神戸支店の取扱件数
5年連続NO.1

設立は2002年で、司法書士、社会保険労務士、行政書士、中小企業診断士など、それぞれの分野の専門家との連携が抜群の税理士法人です。 融資関係と会社設立に強い事務所で、創業融資、追加、借換融資等のあらゆる融資に対応してもらえる上に、手数料は一切かからないと言い切っているので安心です。
クライアントのほとんどが、既存顧客のご紹介とのこと。法人・個人を問わず、多くの経営者からの信頼が厚いと言えるでしょう。

ココがポイント!!
  • 専門家が集まった神戸のスペシャリスト集団!税理士は男性2名女性1名が所属!
  • どのような問題でも解決に導いてくれると評判!
  • リピーターか紹介のお客さんが多い信頼できる税理士事務所!
税務顧問料(記帳代行込) 月額9,600円~
サービス内容 融資相談/会社設立/税務顧問/決算業務/税務調査
事務所所在地 神戸市中央区磯上通八丁目3番10号井門三宮ビル12階
電話 078-252-8885
営業時間 月曜日~日曜日 9:00~17:00(土・日・祝日は原則として予約制)

詳細はこちらから

税理士法人FCパートナーズ

FCパートナーズは、中小企業、ベンチャー企業の会社経営から個人の財産にいたるまでトータルでサポートしてくれます。
経営に関することで気になることがあれば相談にのってくれます。

税務顧問料
サービス内容 会計・税務/経営支援/IT支援/創業支援/資金調達/経理業務改善/セミナー
事務所所在地 神戸市中央区北長狭通3-9-5 トーアウェスト錨堂ビル
電話 078-333-7512
営業時間  

藤原清孝税理士事務所

藤原清孝税理士事務所では、毎月1回以上訪問してくれて経営面のサポートと経理面のサポートをしてくれます。 「明るく元気・親切」をモットーとしていて、丁寧なサポートで信頼関係を築いてくれます。

月次顧問料
サービス内容 税務・会計/経営コンサルティング業務
事務所所在地 兵庫県尼崎市昭和通4丁目117番地 エスティ尼崎ビル501号
電話 06-6155-7590
営業時間

記帳代行の基礎知識

業種別 記帳代行

神戸で記帳代行をお探しの方へ