• TOP
  • 記帳代行の基礎知識
  • 業種別 記帳代行
  • 神戸で記帳代行をお探しの方へ
神戸の記帳代行
記帳代行神戸 > 神戸で記帳代行をお探しの方へ > オフィスアオキの記帳代行サービス

オフィスアオキの記帳代行サービス

おすすめ税理士事務所はこちら≫≫≫

officeaoki

神戸市にあるオフィスアオキは、会計代行、記帳代行を行う会計事務所になります。
ここではオフィスアオキについてまとめてみましょう。

オフィスアオキとは?

オフィスアオキは大阪、神戸の会計事務所で5年間、一般法人、医療法人、学校法人や個人事業などの月次処理、決算申告などの税務会計業務を経験した税理士スタッフがバックアップしていきます。
オフィスアオキでは自宅にて記帳代行業を立ち上げています。
従来の会計処理はもちろんですが、お客様にとって一番適切な業務が行えるように相談、指導が可能です。
自分の本業に専念したい!事業の経営状態を把握したい、経理処理が苦手なので代行を頼みたい…このようなお悩みのある方はオフィスアオキへご相談ください。

オフィスアオキの記帳代行業とは?

オフィスアオキでは記帳代行を月額10000円~行っています。
料金に関しては処理するボリュームによって若干の違いがありますので、ご相談の上金額が決定します。
また記帳代行の他にも、法人設立、法人申請、給与計算、年末調整などのサポートも可能です。

このあたりの業務に関しては、税理士、行政書士、社労士と連携して、バックアップサポートを行っていきます。
記帳代行では、領収書や請求書の生理や入力が出来ておらず、全て丸投げの状態でもサポートが可能です。
所得税申告資料作成やその他の申告資料作成代行業務もオフィスアオキでは行っています。
記帳代行は、帳簿作成業務を代行していきます。
記帳代行サービスを利用することによって、記帳する作業の手間が省けます。
また経理担当者を雇う必要がなくなるので、コストダウンにもつながります。
記帳代行サービスに依頼してしまえば、作業が迅速にそして正確に行えるようになります。
記帳代行のサービス契約は月額になっているので、手軽に依頼しやすい業務サービスと言えるでしょう。

安心して記帳代行を任せられる神戸の税理士ランキング

神戸すえひろ税理士法人

日本政策金融公庫神戸支店の取扱件数
5年連続NO.1

設立は2002年で、司法書士、社会保険労務士、行政書士、中小企業診断士など、それぞれの分野の専門家との連携が抜群の税理士法人です。 融資関係と会社設立に強い事務所で、創業融資、追加、借換融資等のあらゆる融資に対応してもらえる上に、手数料は一切かからないと言い切っているので安心です。
クライアントのほとんどが、既存顧客のご紹介とのこと。法人・個人を問わず、多くの経営者からの信頼が厚いと言えるでしょう。

ココがポイント!!
  • 専門家が集まった神戸のスペシャリスト集団!税理士は男性2名女性1名が所属!
  • どのような問題でも解決に導いてくれると評判!
  • リピーターか紹介のお客さんが多い信頼できる税理士事務所!
税務顧問料(記帳代行込) 月額9,600円~
サービス内容 融資相談/会社設立/税務顧問/決算業務/税務調査
事務所所在地 神戸市中央区磯上通八丁目3番10号井門三宮ビル12階
電話 078-252-8885
営業時間 月曜日~日曜日 9:00~17:00(土・日・祝日は原則として予約制)

詳細はこちらから

中岸税理士事務所

中岸税理士事務所では経営を総合的に支援できるように、 ノウハウを常に整備しており、トータルサポートしてくれるのが最大の特徴です。

記帳代行及び税務顧問コース 月額15,000円(税抜)~
サービス内容 相続税/会社設立/税務調査/記帳代行/融資・事業計画書/建設業許可
事務所所在地 兵庫県神戸市中央区浜辺通3丁目1番31号クローバーハイツ三宮102
電話 078-242-7689
営業時間 平日 9:00~18:00

小林敬幸税理士事務所

小林敬幸税理士事務所は、神戸、大阪を中心に活動している会計事務所です。個人事業主から法人まで対応しており、法人化のメリット・デメリットなど、経営に関する様々なことをトータルサポートしてくれる税理士事務所です。

月次顧問料 月額16,200円~
サービス内容 個人事業開業/法人設立/パソコン会計導入/記帳代行
事務所所在地 神戸市東灘区御影1-8-31上御影ハイツ205
電話 078-766-0801
営業時間 平日 9:00~17:30

記帳代行の基礎知識

業種別 記帳代行

神戸で記帳代行をお探しの方へ