• TOP
  • 記帳代行の基礎知識
  • 業種別 記帳代行
  • 神戸で記帳代行をお探しの方へ
神戸の記帳代行
記帳代行神戸 > 神戸で記帳代行をお探しの方へ > 兵庫法務行政書士事務所

兵庫法務行政書士事務所

おすすめ税理士事務所はこちら≫≫≫


兵庫法務行政書士事務所のサポートとは

兵庫法務行政書士事務所は記帳代行サポートと呼ばれる支援を行っており、主に中小企業経営者と個人事業主の方々を対象に毎日の記帳を支援しています。
経理担当者を雇うほどの量ではないが経理が出来ていない・税理士と契約を結んだが不満がある・経理のコストを抑えて本業に専念する・帳簿をつけているがやり方が正しいのか不安を感じているといった様々な悩みや要望がある時は事務所を利用した上で記帳代行サービスを受けるのが良いです。
基本料金は200仕訳で15000円と安くこれを超えた時でも50仕訳毎に2500円の費用を追加で支払うことで処理されますし、月次試算表と総勘定元帳の印刷を希望する際には料金を支払う必要があるので注意しましょう。
印刷処理を行う際には弥生会計専用の用紙に印刷を行いますから、用紙1枚につき20円の費用が生じるのです。
サービス提供地域は日本全国となっているので、住んでいる地域に関係なくきちんとした支援を受けることが可能だと言えます。

申し込みについて

記帳代行サポートを受ける際にはまず毎月の初めに通帳コピーから請求書などを郵送することになり、事務所側がそれを参考にデータを整理します。
預かった資料をもとに事務所が仕訳と記帳を行いますが、経理ソフトは弥生会計を使うことになるのでこの点を理解しておいて下さい。
支払いに関してですが正式に業務が完了した後で請求書を発行しますから、その際に現金或いは銀行振り込みで済ませるのが通常の流れとなるのです。
最後は月次試算表と総勘定元帳をデータ或いは印刷処理を行った上で契約者に渡すことになり、そちらを確認することで今後の展開をきちんと計画出来ます。
こちらの事務所の受付時間は平日午前9時から午後6時までとなっており、メールを使った問い合わせは24時間対応可能です。
勿論実際に来社した上で相談を始めることも可能ですから、分からない点をきちんと解決しつつ今後に備えられます。

安心して記帳代行を任せられる神戸の税理士ランキング

神戸すえひろ税理士法人

日本政策金融公庫神戸支店の取扱件数
5年連続NO.1

設立は2002年で、司法書士、社会保険労務士、行政書士、中小企業診断士など、それぞれの分野の専門家との連携が抜群の税理士法人です。 融資関係と会社設立に強い事務所で、創業融資、追加、借換融資等のあらゆる融資に対応してもらえる上に、手数料は一切かからないと言い切っているので安心です。
クライアントのほとんどが、既存顧客のご紹介とのこと。法人・個人を問わず、多くの経営者からの信頼が厚いと言えるでしょう。

ココがポイント!!
  • 専門家が集まった神戸のスペシャリスト集団!税理士は男性2名女性1名が所属!
  • どのような問題でも解決に導いてくれると評判!
  • リピーターか紹介のお客さんが多い信頼できる税理士事務所!
税務顧問料(記帳代行込) 月額9,600円~
サービス内容 融資相談/会社設立/税務顧問/決算業務/税務調査
事務所所在地 神戸市中央区磯上通八丁目3番10号井門三宮ビル12階
電話 078-252-8885
営業時間 月曜日~日曜日 9:00~17:00(土・日・祝日は原則として予約制)

詳細はこちらから

中岸税理士事務所

中岸税理士事務所では経営を総合的に支援できるように、 ノウハウを常に整備しており、トータルサポートしてくれるのが最大の特徴です。

記帳代行及び税務顧問コース 月額15,000円(税抜)~
サービス内容 相続税/会社設立/税務調査/記帳代行/融資・事業計画書/建設業許可
事務所所在地 兵庫県神戸市中央区浜辺通3丁目1番31号クローバーハイツ三宮102
電話 078-242-7689
営業時間 平日 9:00~18:00

小林敬幸税理士事務所

小林敬幸税理士事務所は、神戸、大阪を中心に活動している会計事務所です。個人事業主から法人まで対応しており、法人化のメリット・デメリットなど、経営に関する様々なことをトータルサポートしてくれる税理士事務所です。

月次顧問料 月額16,200円~
サービス内容 個人事業開業/法人設立/パソコン会計導入/記帳代行
事務所所在地 神戸市東灘区御影1-8-31上御影ハイツ205
電話 078-766-0801
営業時間 平日 9:00~17:30

記帳代行の基礎知識

業種別 記帳代行

神戸で記帳代行をお探しの方へ